あざみ野駅と江田駅間の住宅街にある隠れ家的な治療院【オステオパシー・ホリスティックセラピー・カイロプラクティック】の院長木内のブログです。

ago.gif

遠隔ヒーリングを通してわかったこと その2

遠隔ヒーリングは基本的にどんな症状であっても行うことは可能。「密」を気にすることもない。

ただ、よくなるかどうかは利用者が判断すればよいと思っている。

残念ながら、医学的な根拠など一切ない。なので、結果が全てである。施術する側も結果を出すために最大限の工夫はしている。遠隔は実は施術側としては、思ったよりエネルギーを使う。なんのエネルギーかというと・・簡単言えば「プレッシャー」である。

「見えない」

「感じてもらえるどうか?」

「適当にはできない」

「感度は人によって差がある」

・・・そうした様々な思いの中で、この時代・このコロナ禍の中で結果を出していく。

結果を出すことで、私にとっては、間違いなく大きな自信につながる。

そして、その気持ちが皆様に届くだろう。

また、遠隔ヒーリングは、場所・距離は関係ない。何度も強調するが、近いから結果が出るということはなく、距離に関係なく受けていただける。遠くても問題なし。海外でも大丈夫。今まで一番遠い方で、アラスカにいらした方に行ったが、翌日のメールで変化が書いてあった。

受ける方がリラックスできれば、それだけで準備完了。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 遠隔ヒーリングを通してわかったこと その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://qtopia.jp/room/mt-tb.cgi/359

コメントする

院長紹介

inntyo.jpg

オステパシー&ホリスティックセラピー

Qtopia癒療院 院長 木内たかお

banner05.png