あざみ野駅と江田駅間の住宅街にある隠れ家的な治療院【オステオパシー・ホリスティックセラピー・カイロプラクティック】の院長木内のブログです。

ago.gif

ヘルペスの痛みからの解放と遠隔ヒーリング

ヘルペスの痛みで来院される方はインフルエンザほど多くはないが、年間通して数人いらっしゃる。

ヘルペスウィルスの活動時期としては、梅雨入りの頃に多い時もある。

痛みが続く方、吐き気・嘔吐の方もいる。頭皮の痛みのある方もいる。

最近遠隔ヒーリングで改善された方は、痛み・吐き気があった。ヘルペスインフルエンザなどのウィルスで、外出や活動の制限がある状態だったので、遠隔ヒーリングのご依頼だった。

数日後、痛みや吐き気が治まり元気になった。

ちなみに、ヘルペスについては、フィシオエナジェティックの生体科学物質で解消できると思うので、来院できるのであればフィシオエナジェティックをお勧めしている。

遠隔ヒーリングの場合、距離を心配する方もいるが基本的に距離の計算はいらない。九州にいるときに北海道の方の依頼に結果が出たし、飛行機に乗って移動中の遠隔ヒーリングの依頼にも結果が出た。

今までで一番遠い方で、アラスカの方で電磁波過敏症の不調が改善した

私は言葉はわからなかったので、通訳さんを通してメールでやり取りをした。

クライアントさんは満足したようだった。

他にも、ひどい捻挫で腫れがあったとしても腫れ・痛みが軽減する。今年、遠隔ヒーリングで捻挫の腫れ自体はかなり引いた方がいた。解消されない部分は腫れなどが引いて来院できる状態になってから仕上げをして、普通に歩けるようになった。ちなみに足首の捻挫の件数であれば、昔、バレエダンサーを随分診させていただいたこともあり経験値は高いと自負している。

ただ、一応ことわりを入れると、遠隔ヒーリングはその症状の元になっているところを実際に触れての施術ではないので、一時的な手段として使っていただけるといいと思う。

遠隔ヒーリングについてはあえて強調はしません。「そんなの怪しい」という方は選ばないでくださいね。

結果が出るから喜ばれるわけで、遠隔ヒーリングに関しては、実は件数で言えば結構ご依頼いただいている。

実際お会いしたことのない方でも可能なので、メール、フェイスブック、(顔写真があれば尚よいです)、電話でご連絡いただければと思います。お名前、症状や解消したいことの内容がわかれば大丈夫です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヘルペスの痛みからの解放と遠隔ヒーリング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://qtopia.jp/room/mt-tb.cgi/306

コメントする

院長紹介

inntyo.jpg

オステパシー&ホリスティックセラピー

Qtopia癒療院 院長 木内たかお

banner05.png