あざみ野駅と江田駅間の住宅街にある隠れ家的な治療院【オステオパシー・ホリスティックセラピー・カイロプラクティック】の院長木内のブログです。

ago.gif

ゴッドクリーナーでデトックス

令和元年6月より導入の「ゴッドクリーナー」

これは日本で唯一ドクターのエビデンス(科学的根拠)を持ち、アメリカFDA(食品医薬品局)認可デトックスマシーン

日常生活を送りながら長きにわたり身体に入りこんだ老廃物(添加物、重金属、毒素、農薬、薬剤からの負担、酒・たばこ、シャンプー、リンス、白髪染め、香水、砂糖菓子、小麦粉などなど)が足からどんどん出ていきます。

やり方はいたって簡単!足浴器に入れたお湯の中に、足を入れて30分座っていただくだけ!!数分後にはお湯(水素水)がだんだん濁ってきます。

ゴットクリーナー」のみでも受けられます。お得な回数券、施術との組み合わせによる割引もあります

私が受けた率直な感想からお話しすると、短時間でこんなにすっきりと身体に溜まった不要なものをデトックスできて、なおかつ症状も楽になるなんて・・・毎日かけたくなる!!こんな感じです。私の症状としては、深く睡眠をとることが苦手で、すっきり「ああ寝た~」と口から出ることはほとんどないんだけど、初めて体験した日の夜にはぐっすり眠れました。

気持ちが良いし、体が軽くなるので、ついつい人に話したくなる!!これは確かに結果が出るモノだなと。デトックスに関する方法は現在いろいろあるけど、長年かけて蓄積してきてしまった身体への負担は、一回で済むわけではないから、定期的に不要なものを出していけば大病にならずに済むかもしれないですね。

やり方としては42~43℃のお湯に素足を入れ、電極が作動して数分待っていると・・・何やら足から出ていることに気付く

だんだんその色が濃くなってくる・・・おおおっなんじゃこりゃ、自分から出ているから疑いようがないよね・・・ってことは、ずっと体に中にこんなに不要な物質が入っていたわけで・・・!!

そして30分終了。終わったと同時に身体の爽快感を感じ、

帰宅後なんと「爆睡」。

薬を飲んでいる方、インスタント食品、お酒、喫煙化粧・香水・生理用品などなど、体内に入る毒素はたくさんある。食生活・日常生活であれは良くない、これが良い!という情報は氾濫していて判断に困ることも多いと思いますが、ゴッドクリーナーを受けると体に不要な物なら体外へ出るので、体はとっても正直なことがよ~くわかりました。

最初の3、4分はよくわからなかったが、だんだん足が入った温水(水素水)の水面に濁り、カス?が浮き出てくるのがわかる。私のように使用後眠くなる方もいます。実際不眠の方の改善例も多いようです。

使用後、体が温かかったのがなんと5日は続きました。足が冷えたりむくんだりしている方は、ゴッドクリーナーで重金属が排出されて温かくなり、冷えから解放されることから考えると、重金属・添加物・疲労物質などの影響は関係大と感じました

オステオパシーでもフィシオエナジェティックで毒素を調べたり、体内に不要な物質・必要な物質を調べたり、重金属で体に多く蓄積しているものを調べたりもできるし、筋力検査であるないを判断もできますが、ゴッドクリーナーで実際に身体から出る毒素を目の当たりにすると、デトックスできている実感が持てるので、興味深いです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴッドクリーナーでデトックス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://qtopia.jp/room/mt-tb.cgi/328

コメントする

院長紹介

inntyo.jpg

オステパシー&ホリスティックセラピー

Qtopia癒療院 院長 木内たかお

banner05.png