あざみ野駅と江田駅間の住宅街にある隠れ家的な治療院【オステオパシー・ホリスティックセラピー・カイロプラクティック】の院長木内のブログです。

ago.gif

「頭鳴」「飛蚊症」とブレインパワートレーナー

以前来院された方で「頭鳴」が取れないという方がいた。耳鳴りもあるが、「頭鳴」の方が気になるというのだ。頭鳴の場合も基本的には中枢神経的な症状なので、身体の構造を整えて、残りの細かいことはフィシオで体に聴くか、「ブレインパワートレーナー」でどの場所に当てどのモード(周波数)を身体が要求しているのかを聴く。

数回の施術で頭鳴の不快感に変化が出始めた。

ブレインパワートレーナーで変化が出やすい症状の中に「飛蚊症」がある。罹患者さんにとっては、気付けば黒い点が出ているし、痛くもかゆくもないものではあるものの、常に出る視界の不快感と一生をともに過ごすのか・・・という受け入れがたいものがある。

私も「飛蚊症」罹患経験者ではあるが、非常に不快だし、どうしても消してなくさなければ・・・とまではいわないが、なくなるのであれば消したいものだ。

私の場合は毎日maxの強さ、0.5ヘルツでかけ、2週間で完治。それ以来、飛蚊症は出ていない。飛蚊症でお悩みの方はすぐ消えるのでおっしゃっていただければ施術可能です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「頭鳴」「飛蚊症」とブレインパワートレーナー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://qtopia.jp/room/mt-tb.cgi/336

コメントする

院長紹介

inntyo.jpg

オステパシー&ホリスティックセラピー

Qtopia癒療院 院長 木内たかお

banner05.png