あざみ野駅と江田駅間の住宅街にある隠れ家的な治療院【オステオパシー・ホリスティックセラピー・カイロプラクティック】の院長木内のブログです。

ago.gif

生殖器と電磁波

男性が普段何気なくズボンのポケットにスマホを入れているが、よく注意して欲しい。

スマホの電磁波は危険である。距離が近いほど、発している電磁波の影響を強く受ける。だから、ズボンの前ポケットに入れていると生殖器に影響を及ぼすので、すぐにやめることを勧めたい。

近頃多く聞くのが精子の異常。

以前不妊でいらした方で、旦那さんの精子のうち、正常なのはわずか数パーセント、それ以外は正常でない精子だという方がいた。10年以上前の話だが、現在はそのころよりスマホの機能がよくない意味でパワーアップしているところから、身体への負担は相当大きいと推測される。

数年前には「電磁波?よくわからない。」と、他人ごとの方が多かったが、よくわからないと言っていた人がだんだんにその存在を認識し始めている。

実際妊娠を考え、いざとなったときにできない・・・[う~ん・・・できないか・・・」とならないために、電磁波は危険であることを知ってほしい。

不妊の方に対して、当院で採用しているのが「フィシオエナジェティック」である。

フィシオエナジェティックは「何が原因でそうなってしまっているか?」を「身体に聴く」ので、割と答えが出る可能性はある。

ちなみにわが家の第二子は「フィシオっ子」である。うちの妻の場合は、本当に良い経験を積ませてくれた。「なかなかできない方の気持ち」も体験しているのでよくわかる。

不妊を一つ挙げても、

①構造(骨格のゆがみや内臓の間膜の問題やホルモン、冷えの問題など)、

②生体化学物質(毒素や栄養、腸の問題など)、

心理の問題、

④情報の問題(電磁波、地場など)、

⑤チャクラの問題、

⑥サトルボディ(身体のエネルギー)の問題、

チェック項目はこんなにある。

その方の問題に「優先順位」を「身体に聴く」ので、実際は数個の問題を解決出来れば「答え」に結びつく可能性は高い。

今、日本の人工受精の平均費用は134万。

当院で不妊の方が授かる費用はトータルでも数万。

それでも病院を選ぶか否かはあなた次第である。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 生殖器と電磁波

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://qtopia.jp/room/mt-tb.cgi/372

コメントする

院長紹介

inntyo.jpg

オステパシー&ホリスティックセラピー

Qtopia癒療院 院長 木内たかお

banner05.png