あざみ野駅と江田駅間の住宅街にある隠れ家的な治療院【オステオパシー・ホリスティックセラピー・カイロプラクティック】の院長木内のブログです。

ago.gif

当院での中耳炎へのアプローチ

ありがたいことに「中耳炎」の患者さんの口コミは続いている。

なぜって「耳に一度も触らず」して、中耳炎がなくなることに驚くから。

それもそのはず。だって、お医者さんで中耳炎と診断されるが、処方された薬が中耳炎を治癒することにつながっていない。

今回中耳炎でいらしたお子さまは、お医者さんが非常に嫌いな感じで、その日は頭に触られることを拒んでいたので(もちろん耳も)、遠隔での施術に切り替えた。

発熱・鼻づまりはあったが結局頭も施術できなかったので、翌日から「遠隔ヒーリング」を受けていただいた。

翌日、熱は引き、耳自体の痛みもなくなり、寛解したようだ。

遠隔でやっていることに疑問視する方もいるかもしれないが、私の主義では「結果」だと思っている。

そして、病院で耳の炎症だと思って診断等をされているが、「耳とは全く違う場所」を施術するパターンで寛解するのだ。今回もそのパターンで耳に触らずしてだった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 当院での中耳炎へのアプローチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://qtopia.jp/room/mt-tb.cgi/392

コメントする

院長紹介

inntyo.jpg

オステパシー&ホリスティックセラピー

Qtopia癒療院 院長 木内たかお

banner05.png