あざみ野駅と江田駅間の住宅街にある隠れ家的な治療院【オステオパシー・ホリスティックセラピー・カイロプラクティック】の院長木内のブログです。

ago.gif

好評の早朝遠隔ヒーリング

今年一年を通じて多くの方にご利用いただいている「遠隔ヒーリング

何が良かったのかを振り返って、患者さんの声を載せてみる。

〇早朝の、まだ寝ている時間帯に施術してもらえる。(4時台から受けられるのは助かる。)

〇幼児・赤ちゃんの治療に、連れていくのが一苦労。それがわが家にいるときに受けられるのがいい。

〇親子で受けたいが、施術院で受ける場合に子どもが待てないこともある。遠隔ヒーリングなら待ち時間なし。

〇子供が施術中に椅子に座ってじっとすることができないので、家で受けられるのが助かる。

〇祖父母の施術を受けるために連れていく際の心配や手間が省けるのが楽!

〇寝ている状態で受けて、術後の変化をメールでやり取りできるから身体の変化が詳細に聞ける!

〇遠隔地であっても受けられるので、長い距離を移動したりする手間がいらない。

ちなみに、木内の体質が元々早起きなことを利用したプランのため、患者さんは気遣いがいりません!

距離の制約がなく、時間を気にすることがありません。

メールのやりとりは時間があるときで構いません。

これからお子さんたち、学生さんは冬休み~春休み。その間に治しておきたい方も多いのでは?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 好評の早朝遠隔ヒーリング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://qtopia.jp/room/mt-tb.cgi/416

コメントする

院長紹介

inntyo.jpg

オステパシー&ホリスティックセラピー

Qtopia癒療院 院長 木内たかお

banner05.png