あざみ野駅と江田駅間の住宅街にある隠れ家的な治療院【オステオパシー・ホリスティックセラピー・カイロプラクティック】の院長木内のブログです。

ago.gif

パワーストーンと感覚の重要性

目に見えないものを好む方は多いと思うが、

やはり大事なことは、「感覚の信ぴょう性」と「結果」だと思う。

さて、パワーストーンに関しては多くのマニアの方が選ぶ基準は「石の好き嫌い」で決めている方が多いのでは?

または、「石の効果などの説明書き」を信じて選ぶ方が多いと思われる。

そして、実はその石のパワーを実際に感じることが出来ない方が大多数ではないだろうか。

当院の場合は「施術に必要な石」を、施術のアイテムとして使用する場合がある。

石にお願いしたり依存することなく、筋力検査で「この石の力が必要」な場合、

「この方にもう一押し」何か欲しい・・・などの時に使用する。

今まで、磁場の影響で、その部屋で作業や勉強するときにしんどい、

必ず頭痛が出るなどの症状の方に石を用いて施術したことがある。

その場合には、変化が非常にわかりやすい。

今の時代はパソコン、スマホが必須になってきている。

電磁波を気にしつつも、使わないわけにもいかないし・・・

そのような時には「電磁波防止」に役に立つ石を使うことを勧めることもある。

筋力検査で、「その人の身体に必要」と出るものをお伝えしている。

一般的に電磁波防止と言われている石でも、ご本人との相性が合っていなければ

効力をしっかり発揮できない。

そこで、

私はQtopia癒療院に「施術を受けにお越しの方」や「遠隔ヒーリングのご依頼をいただいた方」には特典を考えました。

特典1.お手持ちの石が、お身体に合っているか?筋力検査でチェックします。

特典2.お身体のどこに配置することで、より調子が良くなるか?チェックします。

もし、複数のご依頼で検査に5分以上かかるようなら、有料となります。(サプリメントに関しても相性チェックをしています

30分まで5,500円、それ以上は別途ご相談させていただけたらと思います。

また、引っ越し先の部屋、土地のエネルギーの浄化、配置する物や方法などは

一件当たり施術と同様の費用(5,500円)で承ります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パワーストーンと感覚の重要性

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://qtopia.jp/room/mt-tb.cgi/420

コメントする