あざみ野駅と江田駅間の住宅街にある隠れ家的な治療院【オステオパシー・ホリスティックセラピー・カイロプラクティック】の院長木内のブログです。

ago.gif

本年もよろしくお願いいたします

2021年がスタートしました。

昨年から続いているコロナ禍で、今までうまくできていたことや普通にできていたことが、

それまでと同じようにできなくなっている方もいます。

これからの一年は、波がすごく大きい予感があります。

そう考えた時に今年のスローガンで掲げたいのはまさにこれでしょう!!

       「臨 機 応 変」!!!!

 

 

これに尽きますね。今まで普通に出来ていたことが、明日には出来なくなる「かもしれない」

ということを念頭におきながら、毎日に感謝しながら一日一日を大切に生きてみると良いのではないでしょうか。

そして「臨機応変に」、対応できるかどうかを試される一年になるでしょう。

急なハプニングやショックでも、「そういう波の時期」ということを頭に入れていれば、いざという時の心構えとして準備していれば、さほどのショックを受けないで済むかもしれません。

何が起こるかわかりませんが、何があっても大丈夫です!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本年もよろしくお願いいたします

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://qtopia.jp/room/mt-tb.cgi/422

コメントする

院長紹介

inntyo.jpg

オステパシー&ホリスティックセラピー

Qtopia癒療院 院長 木内たかお

banner05.png