あざみ野駅と江田駅間の住宅街にある隠れ家的な治療院【オステオパシー・ホリスティックセラピー・カイロプラクティック】の院長木内のブログです。

ago.gif

「石」のエネルギーを遠隔で__

遠隔ヒーリングの需要が増えたことにより、だんだんにクライアントさんの要求レベル、難易度が高くなりつつある。

施術で寛解するものならともかく、それ以上のことを求められることもある。

最近遠隔ヒーリングをした中で、その方に必要なエネルギーを導くために、ある「石」を使った。

そして、その方は身体が軽くなった。

どんな石を、どこをどうするために使ったかは非公開になるが、クライアントさんの需要を満たすために必要だった。

当院には数多くの「」がある。

その「石の組み合わせ」と施術のエネルギーをどのように使うかで

症状、疾患、病状が変わっていく可能性が見い出せる。

今後も研究を深めていきたい所存である。術者のレベルが毎回試される。

なお、この話で重きを置きたいのは、「なんの石を使ったか?」と言う話ではない。

その身体の場所この石が「必要だった」ことがわかったうえで、

その方の身体に合っていることで初めて結果に繋がる。

どの種類か?でもないし、ましてやいくらした、どの店か?有名人の誰さんご用達のあの店・・・・と言う話でもない。

例えば筋力検査で、水晶が必要と出ても、石は人間と同じでそれぞれが別人で、個性・特性があり、それぞれ違う

綺麗な水晶なら何でもその方の望んでいることが叶うというわけでもない。

石にも「個性」があるのだ。

その個性を見極めたうえで、クライアントさんとの相性の合うものを導き出す。

石のエネルギーも活用して、更なる高みを目指したい。

最近、新たなエネルギーと変化を見出し、結果に繋がる経験をした!

それは、「ある石を上下に重ねて使用した際のエネルギー」に差が出たのだ。

私の研究では①石Bの上に石A、②石Aの上に石Bでは、エネルギーの出方が違うこともわかった。

また、平面の石を表裏を反対に置いた時にはエネルギーが異なることもわかった。

そのエネルギーをどのように使うことが望ましいことも見極めることが大事だと思う。

私は手技療法家なので、このことを施術で多くの方の身体に活用していこうと思う。

難しい疾患でも寛解に繋がる力が発揮できればそれに越したことはない!

もちろん石の使い手の私のエネルギーが大事なわけなので、自身の健康管理も気をつけなければならない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「石」のエネルギーを遠隔で__

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://qtopia.jp/room/mt-tb.cgi/434

コメントする