あざみ野駅と江田駅間の住宅街にある隠れ家的な治療院【オステオパシー・ホリスティックセラピー・カイロプラクティック】の院長木内のブログです。

ago.gif

ゴッドクリーナーを初めてやった方の感想!

当院に「骨折」がきっかけでご来院され、今まで施術のみだったが、

その骨折部位に負荷をかけても痛みが出なくなったことを機にゴッドクリーナーの話をしたところ

「え?そんな(毒素を出せる)器械あったんですね?ぜひ!」ということで、ゴッドクリーナーをする運びとなった。

開始早々、一分も経たないうちに、足の入った容器のぬるま湯が薄っすら変色してきた。

時間を追うごとに汚れは濃くなり、終盤には毒素で黒くなっていた。

この方は初回からしっかりと出たこともあり、終了直後から「すごく足が軽いですぅ!」と笑顔と驚きを表現していた。

ちなみにそのお湯の変化は、性別・年齢には関係しない。(年齢が高い方の方が生きている年数分濃い色が出る可能性はある。)

小学生~ご年配まで毒素は出る。綺麗なモデルさんであっても出る。

「私はそんな毒を摂った記憶はないし、元気だから興味ない」とおっしゃる方でも

「え?私の足から?こ、こ、こんな黒いものが・・・!?」と驚く。

実際「樹液シート」をやったことのある方は足の裏から出ることがわかるだろう。

毒素というのは、今まで摂った薬やサプリメント、これまでの食生活で摂っている添加物・肌につけている化粧品などで、それらが解毒器官(肝臓、腎臓など)に溜まっている可能性はあるだろう。

自分の足から出ただけにリアルで、でも信じたくない、などと「幻滅」することもあるかもしれない。

だが、たくさん出て喜ぶ方が圧倒的に多い。

このブログの文を読んで気になった方もいるのではないかと思うのだが、Qtopiaさんは骨折も診てもらえるんだっけ?ということ。依頼があれば整形外科疾患であっても、その他どんな科目でも極力のことをやる方向である。

整形外科疾患を診た経験値は高い。かつてクリニックにて下積みさせていただいたことが今になって活きている。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴッドクリーナーを初めてやった方の感想!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://qtopia.jp/room/mt-tb.cgi/683

コメントする