あざみ野駅と江田駅間の住宅街にある隠れ家的な治療院【オステオパシー・ホリスティックセラピー・カイロプラクティック】の院長木内のブログです。

ago.gif

サメ肌の改善

依頼者は学生さん。

どうもサメ肌が気になる。変わりますか?との遠隔ヒーリングの依頼だった。

サメ肌とは皮膚が粒粒のような感じになること。

私の経験上、皮膚体内の何かしらの問題、身体の不調和を教えてくれる傾向があることを知っている。

私自身は多くのことを知っているわけではない。

このサメ肌は、当院への依頼で多い「腸」ではなさそうだった。では筋力検査で「yes/no

を聴くと・・・「胃」の「粘膜」と出た。

粘膜が改善するには、胃全体にどんなエネルギーが必要かのか?を時間をかけて身体に聴く。

施術中にだんだんに粘膜が問題なくなっていくのを感じる。そしてもうそろそろ良くなってきたな?となったところで筋力検査で確認する。そして、依頼者にメールで聴いてみると「サメ肌は良くなっている!!」とのことだった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サメ肌の改善

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://qtopia.jp/room/mt-tb.cgi/685

コメントする