退院後の仕上げを遠隔で
様々な疾患があり、入院→退院してから日常生活をよりスムーズに送れるまで後遺症が続く方もいる。
今回は腎盂腎炎のその退院後の身体に残った痛み、しんどさ等を5日間連続コースの遠隔施術依頼をいただき、改善できた例。
当院にご来院の場合は施術ペースは週1回から始めることが多い。間隔をもっと詰めて施術をしても、自然治癒力が発揮できない場合があるからだ。だが、遠隔施術の場合ではエネルギーでの施術になるため、連続で受けていただいても負担が少ない。
腎盂腎炎で腰の重さやしんどさが続いていて、腎盂か腎臓のどこからかの出血があったようだ。出血が止まってからかさぶたのようにドロドロになってどこかに溜まったり尿に混じったりする。沈殿物も出来たりもする。そしてだんだんにそれは止まってくる。
病院を受診するか迷っていたようだが、薬を飲むことにも抵抗があり、薬以外の選択肢として遠隔施術をお選びいただいた。尿に混じっていた沈殿物がだんだんに無くなったようなので、これで様子を見てみる、とのこと。
遠隔施術を行い、日毎に症状が軽くなり、かなり改善されたようで、喜びのご連絡をいただいた。
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 退院後の仕上げを遠隔で
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://qtopia.jp/room/mt-tb.cgi/846


コメントする