あざみ野駅と江田駅間の住宅街にある隠れ家的な治療院【オステオパシー・ホリスティックセラピー・カイロプラクティック】の院長木内のブログです。

ago.gif

またも降りてきた・・・

私はスピリチュアルに傾倒しているわけではないが、

ボーっとしている時に頭に入ってくることが

おそらく「降りてくる」と言われることなのだろう。

先日、「この2年で激動の時代に入る。いやもう入っているよ。

あっという間に半年が経っていくだろう。今までの価値は変わる・・・。」

と。

もっと長い文章だったが、大まかにはそんな内容だった。

客観的に言えば、そんな話はどこかのスピリチュアルさんが書いてることじゃん!と言われるかもしれないが、

この内容は私自身の中の私が言っていたことだ。

だから誰が何言おうが私は私。今後もそれは変わらない。

この5月以降は劇的な世の中の変化がある気がする・・・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: またも降りてきた・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://qtopia.jp/room/mt-tb.cgi/436

コメントする